215サーフ後期 ウルトラ227マンモスのお客様の感想

215サーフ後期 ウルトラ227マンモスのお客様の感想

215サーフ後期 愛知県のTさん

ウルトラマンモスの20インチを買った愛知県の○○です。

買う時は、20インチと22インチを迷ったのですが、ザップさんのおすすめの20インチにして正解でした。 20インチでも十分な大きさと迫力です。
何よりも「乗り心地の良さ」と「コーナーでの走りやすさ」は最高です。

純正のバタバタした硬いのか柔らかいのか分からない乗り心地から、 僕好みの乗り味に変わりました。

ザップさんに感謝!感激です!!

他店では、22インチや24インチをすすめられていたので、 何でいまさら20インチをすすめるか疑問でしたが取付してみて納得しました。

「サーフは最高でも22インチまで、24インチはマイナス点が多く長くは使えませんよ!」
「見た目と実用性のバランスを考えると20インチがおすすめです!!」
とあの時アドバイスをもらわなければ...

今は20インチを買って"長く使えるいい買い物をした"満足感でいっぱいです。

他店で、流行の大口径を買っていたら金額に合った満足感を得られていなっかたと思います。

また機会があったらザップさんにお願いします。

Powerd by http://www.car-insurance7.com/

カテゴリー:お客様の声